日本を元気に裕福にする研究

クリスマスイブに家族でスパークリングにチキンにケーキで食事して過ごしましたがコロナ禍でやはり外出がないので静かなクリスマスとなりました。コロナのせいでなんだかさみしい感じのクリスマスである。とても罪深い感じもする。共産主義のトップたちは、ろくなことしないとぶつけたい気持ちである。年末でようやくボーナスや給与が入っているので少しは家計の足しにはなっているが まだまだ日本経済の先は厳しいところでここへ来て防衛費増額だから困ったものである。日本は、領土を侵す自衛だけで戦争はしないと行ってるのに共産主義のトップたちが勝手なことしてる。共産主義のトップたちが騒いでいるから増額になるんだ。自分たちのせいだぞ。理解できるかな。理解できないんだよね。そろそろ日本も平和ボケしてる場合でなく本気モードで怒らねばならない。

 オリンピック、ワールドカップなどイベントも終わり経済的には厳しい時期になるとの予想もあり、今後の円相場や通貨の変更もあるので経済的には不安な要素はあるが周辺国はぜひおとなしくしててほしいところである。

新年ぐらいは、明るい話題で良いスタート切りたいと思ってるので元旦の初夢に期待している。厳しいけれど健康に留意しながらまた1年頑張って行きたい。

ぜひ、世界中の心ある皆様も良い年を迎えていただきたい。

コメントを残す